2014年02月09日

先日の子ガメ。

もう2、3年使っている
子ガメの水槽がわりの衣装ケース。

プラスチックが劣化してきて
今年はついにフタがヒビ割れました。


茶々がよくこの上にのるので
危ないなぁと思い、
板を載せてあったのですが、
先日ついその板を載せ忘れていたところに、



・・・・・・・・・・・・・ドコモポイントたらーっ(汗)


茶々が
飛び乗ってしまいましたどんっ(衝撃)



その瞬間を目撃したので
「わーーーーーーーっっっっ」と叫びつつ
茶々を間一髪キャッチ猫あせあせ(飛び散る汗)

かろうじて茶々は
カメの中に飛び込まずに済みましたが、

フタはこのとおり、

0208kogame2.jpg
「おはよーー晴れ



0208kogame1.jpg
「ちょっとスースーするちや」
posted by chico at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | コガメチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

昨日のひでじ。

昨日はまるでお花見できそうなくらいの陽気でした晴れ

もしや・・・・・・・・・・・・。

と思って、池のフタをそーーーーっと開けてみましたら目



















0202hideji.jpg
「おきちゅうでひらめき




目があってしまったドコモポイントあせあせ(飛び散る汗)







まだ春はもう少し先ですから〜。

そーーーーっとフタを戻しました。


またね。
posted by chico at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ひでじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする